2004年 10月 9日、五峰駅

前回の70846号が新塗色で塗りなおされたことを確認はしましたが、いざ写真で撮る機回は中々ありませんでした。
そういう中に運良くとることに成功しましたので公開したいのです。
*.携帯電話のカメラで取った写真ですので、よく撮れたとは世辞にもいえません。悪しからず。

新塗色の70846号・はしご

まずはしごですが、ご覧の通り、元の1.5倍ぐらい拡張されました。
しかし、 少し見づらいですが元の幅の格子(?)も残っているのでその意味は半減されます。
手すりも固定形の広い手すりを増設しております。
写真の右にメーカー銘板がそのままなのがわかります。

新塗色の70846号・車号

車号も新CI書体で書いてたいます。20838形のように別の板に書いて、その板を付けるタイプになっています。

新塗色の70846号・仕様 新塗色の70846号・ロゴ

仕様もロゴも、車号と同じ方式で付けられています。
というか、仕様をあんなにでかく掲示する貨車ってあまりいないんですね。

新塗色の70846号・全景

全景はこんな感じになりました。かなり見づらいけど。

2004年 2月 23日、試作車・70846号に戻る


もどる