ウィーン、イタリア旅行(2005年春)



一昨年2003年に海外個人旅行を始めてから、ウィーンへは3回目、イタリアへは2回目の旅行になります。
もっといろいろな所へ行けばいいのにと言う声が聞こえてきそうですが、ウィーンもイタリアも一度で満足できる場所ではないので・・・、でも、本当は比較的慣れた場所へ行く安心感からかもしれませんね。
何度も同じことを書くのは面倒なので、今回は写真が中心です。しかも、食べることに多大な好奇心をもっている私のことですから、やたらとお料理の写真が・・・(^^;)
見るだけでお腹いっぱいになっちゃうかも。覚悟してページをめくってみて下さいませ。



               
4月23日
       春のウィーン、「皇帝ティートの慈悲」@VO
 
4月25日
     ウィーンの街と美術館
 
4月26日
     「蝶々夫人」@VO
 
4月27日
     イタリアへ
 
4月28日
     春のイタリアとマーラ・ザンピエリ女史
 
4月29日      パドヴァの街とマッサーロ家の晩餐
 
4月30日      パドヴァ、ヴェネチア、音楽家たちの大宴会
 
5月1日      ドロミテ渓谷
 

  


トップページへ戻る        『ともえの旅行記』目次に戻る